こんばんは!!

我慢できなくてルール破るひと、絶対いると思った。

↓前回のお話
「1428.2020~2021年の年越し③」
2429.年越し③3



2429続き.年越し④

警察も負けないぞ!

↓ドイツじゃないけど、イタリアのティーンエイジャーのお話でいちばんお気に入りのやつ


↓次回のお話
「1429.2020~2021年の年越し⑤」
2430.年越し⑤3


フォルネウスさん:
今回DMしたんはアバターのパーツの番号さ決めた(相当迷った)んよ。( ´∀`)ノ
だで、早速おくるべさ。( ´∀`)♪
体 6
肌 7
目 9
目色 6
まゆ 1
口 11
前髪 5
横髪 1
後ろ髪 4
髪色 ミントブルー
フォッさんのアバター完成😻😻😻😻
例によってまだお洋服が入荷してないからとりあえずこのお洋服を着せといたよ!服はこれからたくさん入荷していくからいつか選んでね!
アバター

↓アバターパーツはここから選べるよー!(後ろ髪パーツはこれからまだまだ増えるよ)
 

記事誘導語学

↓わがままティーンズに応援のクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン