おつかれマウンテン!!

恐怖で失禁って今までの人生でまだしたことない。
しないまま生涯を終えたい。


2433おまけ.漏らす

そういうこともあるんだよ。
ってか実は年齢を重ねるごとに漏れやすくなっていくんだよ、ふりぽよ。

今日の「1425.あの手この手で」のおまけです。
怖いけどロマンがあるね~!!巨大生物は!!ちなみに最近新しく好きになったのは、
↓こういう大きさ比べの動画


に出てきた、「Bloop」っていう巨大くじらさん。
1997年に海の中でもんのすごく大きい謎の音が観測されて、その音の感じが一番近いのが海の生き物の鳴き声なんだけど、仮に海の生き物だとしたら、体長100mは無いと出せないくらいの大きい音だったんだって!!その体長100mの巨大くじらさんがBloop。
だれも見たことないけどわたしは絶対いるって信じてる。だっているでしょ、海広いもん。海って陸とかと違って、地球にある全部の海の中のほんのちょっとしか調べられてないんだってさ!!
だからなんならメガロドンもまだ生きてるって信じてるし、人魚ちゃんとかもいると思ってる。

↓ぱんてゃタウン専用アバター、ミディアムハイポニテパーツ追加したよー!髪型はまだまだ追加されるから待ってね!
ミディアムハイポニテ

↓他のパーツはここに全部載ってるよ!
 

記事誘導フリッツ君

↓漏らしたことあるひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン