おはようなぎ!!

痛いの痛いの飛んでけ~!
って誰が考えたんだろう?天才だとおもう!


2434.痛いの痛いの1
2434.痛いの痛いの2

飛ばすスペース地球上に皆無で草

↓シュテフの魔法もよろしく!


tomohiroさん:
>>14 
温泉と宿泊施設が完成したのですか。なんとにぎやかだ。 
私もぱんデレラ城の衞兵をやりつつ、ここの従業員も兼務したいです。 
もし住民票が取れたら、ぱんデレラ城の使用人小屋に住みつつ、 
ここに勤めに行きたいです。 
tomohiroさん:
ぱんてゃタウンに住む家ですが、ぱんデレラ城の衛兵詰所に住みたいです。
あと、お酒はワインと焼酎を置く店を作ってください。
tomohiroさん:
ぱんてゃタウンですが、バルカンちゃんのお家では、ドイツ・オーストリア関係の本が読めるみたいですが、私はここで東ドイツ方面の本を読みに入浸りそうです。
私が家と建てるならば、バルカンちゃんの家の近くに住みたいです。
働き者だね😻😻😻😻
Map

ぱんてゃタウン住人ゴロウさん:
アバター完成有難うございます♪猫の洋服可愛いですに!あと、贅沢を言わせてもらうと、お腹はピンクの丸より黒いお腹にピンクのちくびを6つつけて頂けると嬉しいです!我が家の黒猫の子はちくびがチャームポイントだったりします😚💕

おっけー😻😻😻😻
アバター

↓ぱんストこれまでのまとめ
 

記事誘導フリッツ君

↓痛いの痛いのクリックで飛んでけ!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン