おつかれマウンテン!!

二日酔いの間「もう二度とお酒飲まない」って思うのにしばらくするとまた忘れる不思議。

↓前回のお話
「1436.ドイツのハーブリキュール③」
2436.ハーブ③3



2436.ハーブ④

そりゃ二度と飲まんわ

でも、300mlってコップ一杯分くらいじゃん?いくら強いお酒だって、そのくらいなら余裕じゃない?
って思うんだけど、シュテフが言ってた「小さい瓶だと酔いやすい」ってお話の通り、コップ1杯の300mlを飲むのと、小さい瓶に入った15本分の300mlを飲むのとじゃぜんぜん違うのかなあ。

検証はしない。わたしはプリンセスの嗜みとしてゲロは吐かない👠👗✨

↓二日酔いの時はこれがいいよ


ぱんてゃタウン住人ぽんたの母さん:
やっとアバター決めたのでリクエストします!
というか、色々考えたんだけど何回見ても⑧の髪型のが可愛すぎるからこのほぼまま使いたい💖
眉毛だけ⑧の太眉にカスタムお願いします✨
他、ボディ④、肌も④で。
髪の毛の色はお洋服と同じ番号でいいのかな?
⑤のダークレッドでお願いします😌
ぽんたはボディ⑥、肌⑦、目②、眉⑧、口③、髪型は前髪15の感じで、髪の色は①のブラックで。
服装は2人ともドイツの民族衣装を着たいな🥰
よろしくお願いします😌
ぱんてゃタウン住人ぽんたの母さん:
>>8
見直したら
>何回見ても⑧の髪型のが可愛すぎるから
ってどの髪型の⑧?!って感じだった😅
ロングのやつです
とりまぽんたの母さんできた😻😻😻HOTLIMITの衣装似合いすぎてて草
ドイツの民族衣装は明日着せるね💘💘💘💘
アバター

↓アバターパーツはここから選んでね!(後ろ髪パーツは今後もっと増えます)
 

記事誘導グルメ

↓kümmerling1本分のクリックください!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン