おはようなぎ!!

和製英語って難しいよね。
でも外国語をオリジナル言語にして日本語に取り入れてあっという間に浸透させちゃえるのってスゴイと思う。


2438.リベンジ1
2438.リベンジ2

通じなくて草(通じるのももちろんたくさんあるけど)

↓英語といえばこのお話面白かった!(わたしの訳間違ってるとこいっぱいあるので、コメント欄で訂正してくれてるのも読んでね)


ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
ぱんてゃタウンに鮮魚市場を是非。( ´∀`)💕
朝から海鮮丼はいかがかね?(ФωФ)✨✨
いくらも買えるの?😻😻😻
Map

↓ぱんストこれまでのまとめ
 

記事誘導グルメ

↓1回に食べられるピザの枚数だけクリックしてね!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン