おつかれマウンテン!!

ふりぽよと過ごしてるとアハ体験ばっかり。

↓前回のお話
「1440.答えが分かってるのに質問する理由①」
2441.これなに①3



2441おまけ.これなに②

Q:子供が答え分かってるのに聞く理由
A:だってママがいつもそうするから

気付いた瞬間びっくりしたわ。
わたしが「答え分かってるのに聞くなんて不思議だな~笑」って言った時、ふりぽよって内心
いやいやいやいや✋それお前や~~~🤣✋
って思ってたんかな。すまん。

↓ふりぽよはツッコミ上手なのだ


ぱんてゃタウン住人ぽんたの母さん:
やっとアバター決めたのでリクエストします!
というか、色々考えたんだけど何回見ても⑧の髪型のが可愛すぎるからこのほぼまま使いたい💖
眉毛だけ⑧の太眉にカスタムお願いします✨
他、ボディ④、肌も④で。
髪の毛の色はお洋服と同じ番号でいいのかな?
⑤のダークレッドでお願いします😌
ぽんたはボディ⑥、肌⑦、目②、眉⑧、口③、髪型は前髪15の感じで、髪の色は①のブラックで。
服装は2人ともドイツの民族衣装を着たいな🥰
よろしくお願いします😌
ぽんちゃんも出来た😻😻ぱんてゃタウンアバター初のお子ちゃん!
民族衣装は明日着せるね💘💘💘💘
アバター

↓アバターパーツはここから選んでね
 

記事誘導フリッツ君

↓答えが分かっててもクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン