おはようなぎ!!

イヤイヤ期まっさかりっぽいふりぽよ!
思ってたほど激しいイヤイヤはないけど、やっぱりなにかとセンシティブみたい。


ウーマンエキサイトさんでの連載第32回目~!!
イヤンイヤンするふりぽよにどんな対応が出来るか考えてみた。
↓クリックで記事に飛ぶよ!↓
「絶賛「イヤイヤ期」の息子。ママにもストレスの少ない対処法を発見!?【ドイツDE親バカ絵日記 Vol.32】」
ウーマン1


前に描いたんだけど、わたしはあくび↓も世界一うつりやすいから


当然つられ笑いとか誘い笑いとかもらい笑いもめっっっっちゃくちゃある。
ふりぽよにもその遺伝子が受け継がれてるんだろうか。

ぱんてゃタウン住人ひなぽんさん:
もし今後ぱんてゃタウンにディズニーとユニバーサルスタジオの複合型みたいな(ディズニーもそれ以外もなんでもありな)テーマパークが出来たら、そこで働かせてください♡
ぱんてゃタウン住人R あーるさん:
私はぱんデレラ城の近くにアトラクションがほしいです❤️
メリーゴーランドとか、コーヒーカップとか!ダンボが空飛んでるヤツとか😆
ぱんてゃタウン住人:ねぎママさん:
ぱんてゃタウンにアンパンマンミュージアムとか子供向けのテーマパークがあると、こねぎ(娘)も喜びますが、ご検討いただけますでしょうか?ww
ぱんてゃ遊園地建設中!あんぱんまんのすべてが手に入る施設…最高だわ…。
Map

↓ぱんストこれまでのまとめ
 

記事誘導フリッツ君

↓つられクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン