おつかれマウンテン!!

こういう偶然って起こるたびに「ねえ!すごくない!?」ってひとに話したくなるのわたしだけ?(うざい?)


2450おまけ.偶然

これはさすがに純100%の偶然じゃない?

今日の「1448.理不尽過ぎるピザ配達バイト」のおまけです。
↓この記事でも書いたんだけど。なんでこういう偶然が起こるの?数日間あけて…とかならまだ分かるけど、当日とか翌日とかに起こるとマジ奇跡すぎてとさかもぶっ飛ぶわ!


ぱんてゃタウン住人tomohiroさん:
私のアバターはMUSCLE猫ちゃんtシャツに
肌の色9
おめめパーツ1
眉パーツ11
お口パーツ17
前髪パーツ12
横髪パーツ9
髪&眉(必要があれば)の色13
ボディパーツ2
でしょうね。
おめめの色は指定が無かったから髪の色に寄せたよ!
まっするねこちゃんTは明日着せるね😻😻😻
アバター

↓アバター作ってみたいひとはここからパーツ選んでね!
 

記事誘導語学

↓応援のクリックでとさかが戻ります!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン