おはようなぎ!!

タイトルはとんでもないけど普通のお話です。


2456.ころなうますたべる1
2456.ころなうますたべる2

くっそ恥ずかしくて草。ドイツでも油断ならぬ。

↓ドイツの路面電車楽しいよー。めっちゃすき。


メッセージくれたHALさんへ:
心配してくれて本当にありがとー😻😻全然余計なお世話じゃないよ!嬉しいよ!
これだとちょっとしんどいなーと思ったら無理せずに調整するよ💕💕ありがとー!!
あと、今更だけどHALさんがぱんてゃタウンにリクエストくれた時すごく嬉しかったよ!!
なかなかコメしてないけど~って遠慮した上で詳細にリクエストもくれて「慎ましくも積極的」って両立できるんだ!!すげぇ!!って思った😻😻これからもよろしくね💕💕


記事誘導フリッツ君

↓ころなうます食べる代わりにクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン