おつかれマウンテン!!

恐竜さんって鶏肉と同じような味がするらしい。
…って、なんか昔読んだことあるんだよね。書いたひと、恐竜さん食べたことあるのかな。


2456おまけ.ぐるりびっちきん

「グリルチキン」が「グルリチキン」になるんだとしたらまあまあまあ分かるけどね。
なんで「グルリビッチキン」になったんだろうね。「ビッ」どこから来たよ。

今日の「1451.コロナウイルスを食べる」のおまけです。
↓ふりぽよの好きなチキンはこれ!


Schneeballさん:
この機会に書き込み&告白させていただきますが…少し前まで○ッカー川沿いの地域に住んでた私もぱん太さん親子見かけたことがあります!
ぱん太さんの服装、髪型、背丈でもしや…?と思って、フリちゃんに話しかけてるの聞いて確信に変わりました。
フリちゃんがまた私の日本の甥っ子にそっくりなんです💕
甥っ子も1/8ほどヨーロッパの血が入ってますがフリちゃんのようにスッキリした一重の目元の男前アジアンフェイスです(伯母バカすみません😅)
ぱん太さんの目撃情報は他にもいくつかあるみたいです。
ぱん太さんは都会と表現されますが結構小さな街ですし、日本人社会は狭いですからね☺️

コメントありがとう💕💕甥っ子ちゃんすっごくかわいいんだろうね😻😻
こうやってコメントをくれたり、その場で話しかけてもらえたりするのはすっごく嬉しいけど、「目撃情報」がわたしの知らないところで報告されてるのは正直ちょっと怖いなぁ…😅
ある育児ブロガーさんはインターネットに「私は近隣住民だが〇〇の親子を見かけた!すごく非常識な行動をしてた!」「私は子供の同級生の親だがとんでもない振る舞いをしてた!」とか無いこと無いこと書かれてみんな信じちゃって恐ろしいことになってたし。
わたしの知らない場所でわたしの目撃情報を報告するのはぜんぜん構わないけど、あくまで真実かどうかは分からないことはみんなに知っておいてほしい✋

記事誘導フリッツ君

↓グルリビッチキンに応援のクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン