おはようなぎ!!

推しって最強であってほしいよね。
思えばわたしも西川貴教さんはほぼすべてのジャンルで最強だと思ってるわ。


2468.ドア開ける1
2468.ドア開ける2

それはすごい。敵わない。

↓というかふりぽよは自分のことをTレックスと思ってるようだが、ひょっとしてすさまじく自己肯定感が高いのか…?


↓今日のおまけ記事は19時更新!
「1468おまけ.同担拒否が激しくなってる」
2468おまけ.同担拒否1


ぱんてゃタウン住人かりんさん:
息子が産まれて~、のくだり凄くわかります✨
私は男女間関係なくですが、映画だろうが現実だろうが小さい子供見ると
「アナナナナナ~↑↑💕ドウチタノ~~ォ↑↑💕(裏声」
なメロメロBBAになりました。
産む前はむしろ子供苦手だったのに。

「」の部分の表現力が的確すぎて「ヴォッ!!!!!!」って噴き出したあと信じられないくらいツボったから(いまも何回読み返しても笑う)みんなにもシェア✋✋

記事誘導フリッツ君

↓ドアは開けなくていいけどクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン