ぐーてんもるぱん!

新しい住人の姿が公開されたようです。


ぱんてゃタウン住人lajiaさん:
やっとアバター考えたのでリクエストしてもよろしいでしょうか??😆
ボディ② 肌④ 目⑫ 眉① 口⑩ 前髪⑫ 髪の色23 ②のローおだんごでお願いします❣️
上記でお願いしたいです!
旅館、ホテル住人として服も着物的なやつ着れたらいいかなぁと思ってます😊
お忙しいと思いますので、できたらで大丈夫です!
厳しそうでしたら改めてリクエスト送りますね✨
lajiaさんのアバター(仮)出来たよー😻😻😻😻
どお?組み合わせてみたらちょっと思ってたのと違ったとか、他の住人アバターと比べてみて被ってるものがあるからこのパーツを変えたい(もちろん被っててもぜんぜんOKだよ!!個々の自由!!)とか色を変えたいとか、なんでも遠慮なく言ってくれたら変えるからねー💘💘
もしこのままで良ければ、リクエスト通り着物を着せるよ!!
着物の色のリクエストもあったら言ってね😻無かったらわたしチョイスの色にするよ👍💘

lajia

あと…この間載せたパン屋さんのメニュー「恋するメロンパン」に新しい情報があったので情報更新!

ぱんてゃタウン住人らんらんるーさん:
ぱんちゃん♡ありがとう〜
いらっしゃいませー♪
恋するメロンパンはいかがでしょうか〜
いつでも胸キュンを感じることができますよ♡
1ぽよ追加でクリーム、チョコ、甘酸っぱいソースも中に入れられるよ♡
domidomiさん:
>>4
クリームはカスタードと生クリーム、両方あります?😋😋
ぱんてゃタウン住人らんらんるーさん
>>13
生クリーム、カスタードクリーム、
ハーフ&ハーフもございますよ〜(o^^o)
いろいろな組み合わせもお試しくださーい♪
なんていいパン屋さんなんだ…!!わたしはだんぜん生クリーム&チョコのハーフ&ハーフだわ✋✋✋
メロンパン

↓他の住人アバターや他のお店の商品はここで確認してね💘💘