おつかれマウンテン!!

加齢を実感する時。

👇今日のメイン記事はこちら👇
「1496.ときメモGSの合宿料理を実際に作ったらどんな評価になるか検証シリーズ第二弾:ラグーのパッパルデッレ③」
2503.パッパルデッレ③3



2503おまけ.運動

つらつら🥺🥺🥺

ゆっくりしたウォーキングとかならいい感じにおなかすくんだけどね。
20分全力ダンスしただけで、その後数時間は食欲ゼロになる…🍞✖
子供の頃、体育の授業の後とかめっちゃおなか空いたのが懐かしいわ…。

👇ちなみにその合計一時間のダンスプログラムはこれなのでよかったら一緒にやろ💘💘


👇2021/3/28 追記(※記事を描き予約投稿した日と実際に投稿される日まで3週間くらい時差があるので状況が変わりました)👇
でも最近はエクササイズダンスは少し短めにして、他の運動にもハマってるから、今度記事にするわ!!✊

記事誘導子供

👇ダンス好きなひとはクリックで応援してね💘💘
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン