おはようなぎ✋

ありがとうはしつこいほどに

👇前回のお話👇
「1511続き.りんちゃんママからの荷物②」
⑩


⑪
⑫

👇7コマ目のりんちゃんの頭に乗ってるのはこいつ


改めてりんちゃんママがくれたものを載せるよ!!
Foto 24.03.21, 15 13 56

九州しょうゆ味のスナックはどうしてこんなにおいしいの?甘しょっぱい、しかもそのあまみが絶妙なのだ。
しかもビッグパック!!大事に大事に食べた!!
Foto 24.03.21, 15 14 03

これ、一見普通の和菓子かと思ったらおしるこでびっくりした!!開けたら、お湯でといたらおしるこのスープになる粉と、それからもなかが入ってた!!おしるこ=白玉とかおもちが入ってるものしか知らなかったから、もなかが入ってるのびっくり😲😲めっちゃおいしかったー!!
Foto 24.03.21, 15 14 10

かつおぶしがいっぱい。かつおぶしって、ただそれだけ食べても味気ないのに、何かにかけただけで5倍くらいおいしくなるから不思議。
Foto 24.03.21, 15 14 21

のりたまと焼きのり。なぜこれが最高に嬉しいのかと言うと…この記事👇を読んでみてね

Foto 24.03.21, 15 14 26

それからもう最高に嬉しかったし、今からワクワクしてるのがこれ!!
夏になったら絶対にふりぽよと着てお外歩くんだー!!
Foto 24.03.21, 15 15 45

👇今日のおまけ記事は19時更新👇
「1512おまけ.税理士さんのアドバイス」
⑮


記事誘導グルメ

👇よかったらクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン