おはようなぎ✋

今日の記事はコメント大歓迎😻😻😻(いつもだけど今日は特に)


①
②

教えてーーー!!

それからもはや毎週金曜日恒例行事となった「スペース」でのトークのスタメン!きっかけは「海外在住ブロガー」だったので、メンバーのほとんどが国外のひと!

👇ながーいへその緒をもらったさとえみさんはベルギー在住😻😻😻


👇亜紀さんはスコットランド😻😻最近のわたしの楽しみは、亜紀さんの鬼カワイイ娘であるチーちゃんモモちゃんのイラストを見ること(めっちゃうまい)


👇ムッキーさんはシドニー在住💜💜この記事にはすげえ生活の知恵が書かれてる(驚愕)


👇かちえさんは海外在住ではないんだけど、もはやわたしたちの代表的な存在。ブログでは都市伝説について書くのを始めたみたいだよー😍😍


👇わたしと同じくポロンへその緒派のこてつさんは、ライブドアじゃなくてアメブロの公式トップブロガーさん😻😻😻男の子2人のママだよー!!もう二人とも小学生だから、先輩男の子ママさんとして参考にしながら読んでる💜💜


👇お医者さんからへその緒をもらった派のりささんは、ガチの絵描きさん😲😲😲創作アカウントの方も見てみて!!


これからも定期的に「スペース」でのおしゃべり配信をやると思うから、みんな時間があったら聞きに来てねー💜💜

👇今日のおまけ記事は19時更新👇
「1522おまけ.必要最低限のもの」
⑤


記事誘導カルチャーショック

👇へその緒持ってるひとはクリックで応援してね💘💘💘
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン