おはようなぎ🕷

スパイダーマンはわたしの好きなマーヴェルヒーロー2位。


🔥🔥🔥WARNING🔥🔥🔥
この記事シリーズにはサム・ライミ監督の映画作品「スパイダーマン1・2・3」の酷評が書かれています。
それを読んで気分を害することが予想できるひとは読まないでください。
🔥🔥🔥WARNING🔥🔥🔥


①
②

「あんま面白くなかったなー」
「あんま興味あるテーマじゃなかったなー」
っていう作品はたくさんあるけど「これマジでイヤ!!!!!!!!!!!」ってなる作品はなかなか珍しい。

👇「ジュラシックパーク3」のレビューもよかったらどうぞ


👇次回のお話👇
「1540続き.【ネタバレ注意】スパイダーマン3種類比較レビュー②」
⑤


🥨🧀🍨🍩🍪🍰🍻お知らせ🥨🧀🍨🍩🍪🍰🍻
ぱんてゃタウンとそれに関する企画は一旦お休みすることにしました✋
今のところ未定だけど、少し形を変えていつか再開するか、これまでに創ったものを再利用するような形で別の新企画を始めるかもしれません。
一緒に楽しく遊んでくれてたみんな本当にありがとう😻急なことでごめん💦
もしもこれを読んで「それはわたしのせいかもしれない」と思ったひとがいたら、誰であろうとどんな理由であろうとそれはぜぇぇぇぇぇったいに間違いで、誰のせいでもありません。強いて言うなら原因はわたしです✋
これに関して、原因を探るようなコメント(もういっかい言うけど原因はわたし🦉)、原因とするものを責めるようなコメントこの企画が終わることを喜ぶようなコメントはどうかつけないでください。そのコメントは、きっと誰かの心を傷付けます。

記事誘導アホ

👇映画レビュー好きなひとはクリックで応援してね💘💘💘
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン