おはようなぎ🕷

映画の主人公は破天荒系の方が絶対に好き👏

👇前回のお話👇
「1542続き.【ネタバレ注意】スパイダーマン3種類比較レビュー⑥」
⑤



🔥🔥🔥WARNING🔥🔥🔥
この記事シリーズにはサム・ライミ監督の映画作品「スパイダーマン1・2・3」の酷評が書かれています。
それを読んで気分を害することが予想できるひとは読まないでください。
🔥🔥🔥WARNING🔥🔥🔥


①
②

ワンパンマン、知ってるひとも多いと思うんだけど、ホント面白いマンガなんだよ。
絵もめーーーーっちゃくちゃ上手でバトルシーンとかの迫力ハンパ無いし、お話も面白いし、キャラかっこいいし。
でも唯一、ワンパンマン(主人公)は実はどんな敵でもワンパンで倒せるくらい強いんだけど、風貌が弱そうなせいで、どんな敵を倒してもワンパンマンのおかげだってほとんどの人が気付かない、みたいな設定がマジで地雷すぎて、読むのやめちゃった😭😭

みんなのマンガとか映画とか、創作作品の地雷とかあったらぜひコメント欄で語ってね✋(人のそういうの聞くのめっちゃ好き)

👇ちなみに男の友情もいいけど女の友情もいいよ


👇次回のお話👇
「1544続き.【ネタバレ注意】スパイダーマン3種類比較レビュー⑧」
⑤


ぱんてゃタウン住人Aさん:
>>3
私の記憶でもそうですし、このブログでの記録でもそうなっています
DVというのも「ハラスメントだと思ったらハラスメント理論」の上でのことなので、言葉は悪いですけど「ぱん太さんがそう思ってるだけ」で、警察も司法も認めてないんじゃないのかなあ…。弁護士さんもそれについて同調してないようですし。
フリッツ君には何の危害も行ってないのに連れ去り、出てけといっても居座る姿はエックス一家からは意味不明だったと思います。
やたらと公認を受けていなさそうなDVを連呼しているのが、ちょっと気になります。

昨日付いたこのコメントに関連して、わたしがどうしてもこの場を借りてみんなに向かって、世界に向かって主張したいことをブログ記事に込めたので、5月23日と24日に更新します。
普段の記事は「興味がある人が読んでくれたら嬉しいな」くらいに思っていますが、この記事はなるべく多くの人に読み、何かを感じ、そして実行してほしいです。
「1546.精神DVについて①」
③


記事誘導カルチャーショック

👇ワンパンじゃなくてワンクリックよかったらしてね💕💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン