おはようなぎ🕷

なぜわたしの地雷を踏み抜くのか💣

👇前回のお話👇
「1544続き.【ネタバレ注意】スパイダーマン3種類比較レビュー⑧」
⑤



🔥🔥🔥WARNING🔥🔥🔥
この記事シリーズにはサム・ライミ監督の映画作品「スパイダーマン1・2・3」の酷評が書かれています。
それを読んで気分を害することが予想できるひとは読まないでください。
🔥🔥🔥WARNING🔥🔥🔥


①
②

ちなみにアイロンマンは女たらしのイケメンでお金持ちで頭が良くて技術力があってさらに映画1作目の最後で「俺がアイロンマンだ」とメディアに自らネタ晴らしをするという、そのキャラ設定だけで言えばわたしの好みドストライクなヒーローである。

てかまじでなんでスパイダーマンは基本的に正体を隠してるのかワカラン。
まあ、世間にバラしちゃったら自分の家族や周りのひとが狙われたりするかもしれないし…っていうのはあるけど、せめて家族にだけはバラしてもよくない??🤔🤔
わたしがヒーローだったら絶対自分の正体が周りのひとに知られてないとかガマン出来ないんだけど!!真っ先に言うわ。超自慢するもん✋

👇ふりぽよもアンチ活動の時饒舌になるもんね


👇次回のお話👇
「1545続き.【ネタバレ注意】スパイダーマン3種類比較レビュー⑩」
⑤


記事誘導カルチャーショック

👇わたしと地雷が同じなひとはクリックで応援してね💘💘💘
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン