おはようなぎ🦀

高校生になりきってときメモ合宿料理再現してみたシリーズだよー!!

なにそれ?って思った人はこの記事👇の1~6コマ目を読んでねー!!



💘💕ときメモGSの合宿料理を実際に作ったらどんな評価になるか検証シリーズ💕💘
🌷第一弾:ブッフ・ブルギニョン//
🌸第二弾:ラグーのパッパルデッレ//
🌺第三弾:サグマトン/

11
12

「マズイ!最悪!」とかだけじゃなくて、みんな可能な限り工夫した表現で商品の質の悪さを表現しててクソ笑った。
そして動物が犠牲になりすぎwwww

結局わたしは1缶13ユーロ(1800円くらい)のカニ缶を買ったよ。内容量は170g…高級品だわ…。
プー②

👇次回のお話👇
「1566続き.ときメモGSの合宿料理を実際に作ったらどんな評価になるか検証シリーズ第四弾:プーパッポンカリー②」
15


記事誘導語学

👇🦀好きなひとはクリックで応援してね💘💘💘
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン