おはようなぎ✋

この記事はPRじゃなくて、わたしがガチでプライベートで買ってオススメしたいものです☕


①
②
③

わたし、マジで「コーヒーの味の違いとか分からん」自信があったんだけど。

飲んだ瞬間思ったよね、「あれ?わたしが今までコーヒーだと思って飲んでたものひょっとして泥水だった?」って(多分分量とか適当に入れてたのも悪かったんだろうけど)

舌が呆れるほど肥えてないわたしですら、インスタントコーヒーとの違いが分かったよ。
しかも、水を沸かして粉を入れて…っていう手間すらない。お水を入れて、カプセルを入れて、ボタンをポチするだけ。

👇実際の写真
コーヒーマシン①
コーヒーマシン②

わたしが買ったのはBOSCHのコーヒーマシンで、専用のカプセルはTASSIMOから出てるやつ!
でも多分日本には日本のいいメーカーの商品があるんじゃないかな。
というわけで、とにかく「カプセル式コーヒーマシン」が鬼ほどオススメ✋なんか、人生がちょっとだけより楽しくなる。
お客さんにカフェに来て注文するみたいに好きな飲み物選んでもらうのも、それだけでちょっと盛り上がるし楽しいよ😻😻😻

ちなみに最近出来たママ友なんだけど…この記事👇で描いた

子供たちを遊ばせる施設みたいな場所のこと覚えてる?
コロナで中止になって、そのままふりぽよも3歳になって幼稚園に行き始めたら、なんとこの施設で出会ったママと幼稚園で再会したんだよー😻😻
お互い「えっひょっとして!?」って感動しちゃった。

👇今日のおまけ記事は19時更新👇
「1556おまけ.アナログ至上主義」
⑥


記事誘導グルメ

👇☕好きはクリックで応援してね😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン