おつかれマウンテン🦖

※※※この記事には「シン・ゴジラ」のネタバレが多少含まれています※※※

👇今日のメイン記事👇
「1569.ホラー映画観てたら世界一うるさい奴」
③



④

3人家族は直接死んじゃったシーンがあったわけじゃないんだけど、ゴジラが迫って来てるのにまだマンションのおうちの中にいて「早く!早く!」って言ってる間にゴジラがそのマンションぶっ壊しちゃったから、ああ…死んじゃったんだろうな…って感じでまじもうつらかった…😭😭子供が死んじゃう直接的なシーンが無くても、死んじゃったって分かるだけで地雷だわ…。

てか4コマ目に書いてる通りデザイナーさんすごすぎだと思う。
だって明らかに「かっこいい!とかそういうの無くていいから、とにかくぞわぞわ恐怖を感じさせたい」デザインになってるんだもん。もうまさにその通り。

顔も怖いし、移動もイモムシみたいにうぞぞぞぞぞぞって地上を這ってるんだよ。
肌は常にぞわぞわぞわって動いてて、血とかが出たりしてて、もうまじあれやばすぎ。

だからもう無理すぎて観るのやめたんだけど、むしろ多くの人がそう感じるように制作してるんだと思うから、すごい映画だと思う😭😭

👇この辺の架空恐竜も結構「うわっ」てなる見た目してたから好きじゃない😭


記事誘導子供

👇シン・ゴジラ観たことあるひとはクリックで応援してね😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン