おつかれマウンテン✋

高校生の気持ちになりきることが大事。

👇前回のお話👇
「1592.ときメモGSの合宿料理を実際に作ったらどんな評価になるか検証シリーズ第六弾:オッソブーコ①」
オッソブーコ③



💘💕ときメモGSの合宿料理を実際に作ったらどんな評価になるか検証シリーズ💕💘
🌷第一弾:ブッフ・ブルギニョン//
🌸第二弾:ラグーのパッパルデッレ//
🌺第三弾:サグマトン/
🌹第四弾:プーパッポンカリー/
🌻第五弾:ピッガイヤットサイ//

オッソブーコ④

いや、もちろん人それぞれの好みにもよるんだけどさ!
30代くらいからめちゃくちゃおいしいと感じられる味で、ティーンエイジャーにはウケないだろうと思ったwww

ちなみにリアルな話シュテフと一緒に食べたんだけど、シュテフも「おいしいけど、これまでに君が作ってくれたものと比べると飛びぬけておいしいわけではない」と微妙な反応だった🤣🤣
ただこれはこの記事👇にも書いたけど、シュテフがレモンの味あんま好きじゃないからっていう理由が一番大きいかも…。


さて、合宿料理再現シリーズはどうでしたか?
はばたき学園での夏合宿×3回、羽ケ崎学園での夏合宿×3回を無事に終えました。

わたしはめっちゃ楽しかったので、またこういうゲームだとか小説だとかに出て来るお料理を再現してみる企画思いついたらまたやりたい!ので、ぜひアイディアあったら教えてね😻😻😻

記事誘導グルメ

👇楽しんでくれたひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン