🥨🧀🍺🥨🧀🍺みんなへ🥨🧀🍺🥨🧀🍺

事情があって最近ずーっとコメント欄を見れてなかったんだけど、ようやく溜まった分コメ返したからよかったら見返してみてー💖💖
そんで、わたしがそのしばらく返信出来なかった間もみんな変わらずコメントくれててめっちゃ嬉しかった😻😻ありがとー💖💖
ちなみに事情っていうのはポジティブなものなので、近々記事にして紹介するね💪💖


おつかれマウンテン🏠

異文化ってやつはむずかしいぜ!

👇前回のお話👇
「1616.ドイツのWG事情①」
⑩



⑧
⑨

👇ホームステイ→間借りの後に見つけたのがこの住み込みのお仕事


というわけで、まじでわたしが実際に見てきた&人から聞いたほんの数個のハウスだけでもこんなに違いがある!!
だから「WGってこういうもの」なんてものはないんだと思った。
コロナ禍が落ち着いたらドイツ留学したいと思ってる子&その家族のひとがいたらぜひ参考にしてねー😻😻😻

記事誘導カルチャーショック

👇面白いなって思ってくれたらクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン