おつかれマウンテン🐷

なにごとにも経験だよ!

👇前回のお話👇
「1621.楽器じゃないファゴット③」
⑧



⑨

朝の記事に描いた通り、豚バラ肉の脂身が苦手だと分かったことと…レバーも決しておいしいわけではなかった✋スパイスで誤魔化した感が強い…。

というわけで、レバー苦手克服には至らなかったことと、今後は豚さんの分厚い脂身にも気を付けるべきことが分かった🤣🤣
でもホントこういうのは挑戦してみてナンボだと思う!
わたしが加熱卵嫌いなの知ってるひとは知ってると思うんだけど、筋トレのために卵料理食べ始めようと思って、「まあ加熱系卵料理の中だったら唯一食べれる」と思ってたスクランブルエッグを食べ始めたらハマっちゃって最近では大好物になったし😻😻😻

今後も面白いレシピに出会ったら臆さず挑戦します✋✋

👇前回の第24弾は「チキンティッカマサラ」だったよ😻


記事誘導グルメ

👇ファゴット挑戦してみたいと思ったひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン