おつかれマウンテン🧀

楽しみにしてたディナー😻😻😻

👇前回のお話👇
「1632.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記⑤」
③



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-///

④

国境のそばのフランス/ドイツの街のひとがドイツ語/フランス語出来るのは納得だけど、ストラスブールのひともドイツ語出来てすごい…!!

前々から書いてるけどわたしはチーズ大好きにん…ふくろうなのだ😻😻😻😻😻😻世界中のチーズ食べてみたい💖💖💖
ビール醸造所レストランはビールも食べ物もおいしいから大好き!!
👇フランス編ディナーバトルはどれもこれもおいしすぎたから、本場フランスでのディナーに超期待💖💖💖


👇次回のお話👇
「1637.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記⑦」
③


記事誘導語学

👇フランスディナーに期待してくれるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン