おはようなぎ🐷

外国のレストランあるある…👍

👇前回のお話👇
「1632続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記⑥」
⑤



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-////

①
②

👇この記事にも書いたけど、わたし脂身の塊ヤダなのだ…😭😭この記事で出て来る脂身はコメント欄によるとどうやら「皮」だったみたいだけど、このフランスでの料理でやっぱり脂身もダメなことが分かった…👍


でもそれもいい思い出💖💖💖
1637①
1637②

👇料理をもっとよーく見たいひとはこの記事の「127日目」の欄を見てね!


👇お店はココ💖💖まじビールもおいしかったしおすすめ!!


👇次回のお話👇
「1637続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記⑧」
⑤


記事誘導語学

👇豚の足のチーズソースがけ食べてみたいって思ったひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン