おはようなぎ!💪

全⑥話。


①
②

👇別居後、初回裁判で「母親に精神疾患(摂食障害)がある」って言われたから、もうそんなことが無いようにと頑張って食べたりした頃もあった


けど、そういう必死な気持ちも落ち着いて来たら、なんかこう食についてよく分からなくなっちゃって。

👇ふりぽよのため兼「ブログで紹介するために」って理由で料理をしてみたり


あとはまあ👆の記事内に描いた通り、シュテフと一緒にいる間はシュテフの食べたいものを一緒に楽しんで食べたりしてたんだけど。

そうじゃなかったら、ふりぽよのためにおいしいごはんを作って、ふりぽよが気に入ってくれたらぜーんぶふりぽよにあげて、万が一気に入らなかった時はふりぽよの残りを食べるけど、ふりぽよは基本あんまり偏食無いから、わたしは食べないことが多かった。

そうするともちろんおなかは減るんだけど、だからといってわざわざ自分のために何かを作る気にも、出来合いのものを買う気にすらもならなかった。あったかい紅茶とか飲んどけば空腹って紛れるし。

その分、シュテフと一緒にいる時、「人と一緒だから」っていう理由をつければちゃんと食べられるのがやっぱり嬉しくて、お酒もおいしくて、おつまみとかもしっかり食べたから、まあ普通に激太りしたよね✋✋✋

👇次回のお話👇
「1648続き.筋トレと摂食障害②」
⑤


記事誘導フリッツ君

👇続きが気になるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン