おはようなぎ⛈

みんなは高いとこ平気?

👇前回のお話👇
「1639続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記⑫」
⑩



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-////

①
②

景色よすぎ😭😭😭😭

ゴンドラ~💖
13①

山の上からの景色めっちゃよかったけど…
13②

何よりこの湖の青さに感動😻😻😻
13③

それにしてもゴンドラはけっこー怖かった!高所恐怖症ってわけじゃないから、そんな震え上がるほど怖かったわけじゃないけど!わたしは恐怖症はあいつ恐怖症しかない👇


👇次回のお話👇
「1644続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記⑭」
⑤


ところで、みんなに質問ー!!
もしわたしのブログ関係のイラストのTシャツ作るとしたら、どんなんがいいとかある?
ざっくりとした感じでもいいから、なんか「こんなんがいいなー」っていうのあったらコメントで教えてー😻😻😻


記事誘導語学

👇恐怖症のあるひとも無いひともクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン