おはようなぎ✋

ひさびさきよちゃんの登場✋


①
12

さて、こちらの箱!何が入っているのかといいますと、いい意味で白い粉!(滝沢カレン風)

👇きよちゃんとふりぽよのカービィの思い出はこちら


さて、実際にきよちゃんとのりちゃんからもらったプレゼントをご紹介。
フルーチェは楽しみすぎてまだ開封してない💖💖💖いつ食べようかなー💖💖💖
特にわふーちぇがメッチャ気になる😻😻😻
きよ①

そしてこちらの箱…
きよ②

なんと、カービィ柄の最中を自分で作れるキットだったーーーー!!なにそれ楽しそぎ😻😻😻
当然もったいなさすぎてまだ開けれてない!!賞味期限長いっぽいし、もう少しだけふりぽよが大きくなって、ちゃんとカービィのこと知って、楽しめるようになったら一緒に最中作る😻😻😻
きよ③

👇今日のおまけ記事は19時更新👇
「1652おまけ.Pumpernickel」
15


記事誘導グルメ

👇素敵なプレゼントだと思ったひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン