おつかれマウンテン🧀

チーズフォンデュの秘密…!

👇前回のお話👇
「1655.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記⑲」
③



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-//////////
3日目-スイス-

④

👇この記事でフォンデュのことを書いた時にさ、「でもスイスのフォンデュって具が少ない。日本のフォンデュは具が豪華💖」っていうコメントもらって、それを読んだ時からこの記事を公開したくてしたくてたまらなかったわwwwwホントその通りだった!!本場のチーズフォンデュは具がシンプル😲😲😲


チーズフォンデュいえぇ~~~い!!!
IMG_5765

とろっとろのほくほく~💖💖💖💖💖💖💖💖💖
IMG_5767

もちろんデザートまで堪能😻😻😻
IMG_5770

👇次回のお話👇
「1656.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記㉑」
③


記事誘導カルチャーショック

👇チーズフォンデュ食べたくなったひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン