おはようなぎ👶

ついに…あれが聞ける日が…!?


①
②

👇そう、ふりぽよはなかなか出られなかったのだ…


👇次回のお話👇
「1660続き.胎内記憶…とはちょっと違うかもしれない話②」
⑤


ところで!以前お知らせした、ぱんフレンズ交流の場にて…

昨日、ついに第一回目のおしゃべり(わたし命名:プリンセスのお茶会)が開催されたよー😻😻
日本時間21時頃からやってたみたい!ドイツ時間で言うと14時だったんだけど、わたしは昨日ちょうどふりぽよと遊園地デートしてたので参加できず…すっごく盛り上がったらしいので、次回はわたしも参加したいなー💖💖
参加希望はいつでも大歓迎なので、興味のあるひとは👆の記事を読んでみてね💖💖

記事誘導出産

👇体内記憶が気になるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン