おつかれマウンテン🚙

視野を広く…。

👇前回のお話👇
「1671.ドイツの選挙とわたしのブレイン①」
18



19

ヒジャブの着用を許可すべき?
👉邪魔にならんし別にいいんじゃない?

マリファナの販売を許可すべき?
👉わたし吸わんしふりぽよにも吸わせたくないから許可してほしくない!

CO2排出量の価格が高くなることについてどう思う?
👉高くなるかならないかならならない方がいいんじゃない?

…くらいまでしか視野が無いわたし✋
シュテフは「それにより世界規模・対象年齢を問わず・現在+未来まで考えて何が起きるか」まで考えられてすげぇなぁって思ったしわたしもそんくらいいろいろ考えられるようにがんばろうっと。

👇年齢とともに視野が広くなる話


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導アホ

👇続きが気になるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン