おはようなぎ🍪

シュテフとの夏休み旅行記終わってないけど、その後のふりぽよとの夏休み中の出来事もちょいちょい記事にしていくね😻


①
②

ジンジャークッキーっすね。

まあ、ぞうさんクッキーとかくまさんクッキーとかのあとにこれが来たらそうなるよね。
合ってるね。
合ってるけどサイコパスみがすごい。

ちなみに最近は糖質制限は終了してスタンダードな食生活に戻したので、クッキーとかも時々食べちゃう。原材料にんげんじゃないやつ。

👇サイコパスみのあるハクのお話


👇今日のおまけ記事は19時更新!👇
「1672おまけ.ふりぽよ肉」
⑤


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇ジンジャークッキー好きなひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン