おはようなぎ🌮

ニッツァの時間はゆっくり🌞

👇前回のお話👇
「1690続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記㊳」
旅行⑤



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-//////////
3日目-スイス→イタリア-////
4日目-イタリア→フランス-///////
5日目-フランス-//////

①

海辺のお高めレストランに行けなかったのは残念だったけど、通りのバーの食べ物もおいしかった😻😻😻
5⑯

モヒートが売りのお店だったので、モヒート頼んだった
5⑰

シュテフ(上)とわたし(下)同じ場所から撮ってみた。どっちの写真のほうがいい感じ?
5⑲
5⑳

海の色が変わる境目(浅いとこと深いとこの境目)見るとヒェッてならん?
5㉑

バーでマンウォッチングしながらお酒。まったり~
5㉒
5㉓

そのあとはジェラート食べた😻😻😻
5㉔

②

👇テント以外に泊まったのは1日目以来!でも1日目はホステルだったからホテルは今回の旅で初😻😻

日本の「安くて小さいホテル」と規模が違ってびっくりだぜ…✋✋

ちなみにこのホテルだよ😻😻😻


👇次回のお話👇
「1691続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記㊵」
⑤


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ニッツァに住んでみたいって思ったひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン