おはようなぎ🍷

出た!ヨーロッパの文化…。

👇前回のお話👇
「1692続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記㊷」
⑤



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-//////////
3日目-スイス→イタリア-////
4日目-イタリア→フランス-///////
5日目-フランス-///////
6日目-フランス→モナコ→イタリア-//

16
17

あんまり動かない事務のひとと違って、工場のひとはたくさん動いて喉乾くだろうから飲み過ぎちゃうのかもね…😭😭そりゃ無いほうがいいわな。
それにしてもヨーロッパの「お仕事中でも適量の飲酒はOK」文化には驚かされる。

👇記事内に書いた通り、シュテフはイタリアワイン大好きなのでワイン系が定番プレゼントだったんだけど


最近は健康のため宅飲みはしなくなったので、わたしも気を使って買わないようになった。
今年の誕生日やクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ。

さて写真!Dolceaquaは石造りの古いおうちがいっぱいで、すっごくかわいい町だったー😻😻😻
6③

傘のインテリア、おしゃれ!何が書いてあるんだろ?
6④

中世みたーい。この中に小さいお店やおうち(アパートの部屋みたいな感じ)がある。
6⑤

かわいい橋!
6⑥

👇次回のお話👇
「1697続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記㊹」
20


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇お酒好きなひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン