おつかれマウンテン

わたしはやっぱりこれがいちばん👆

👇前回のお話👇
「1699.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記㊼」
③



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-//////////
3日目-スイス→イタリア-////
4日目-イタリア→フランス-///////
5日目-フランス-///////
6日目-フランス→モナコ→イタリア-///////

④

・普通に140ユーロ追加で個室で寝る
・踊り場の床とかでエアマット&寝袋で寝る
・素早くソファの上を確保して寝る
・野外(デッキ?)で寝る
・椅子を予約して寝る
・車やキャンピングカーで乗船してその中で寝る

みんなはどれ派?😻😻

フェリーが到着して、乗船の準備が出来るのを待ちわびてるわたし
6⑰

待ち疲れてバイクの上で寝かける💤
6⑱

やっと乗れたー!ここが今夜の寝床!
6⑲

👇飛行機に乗るのは好きなんだけど飛行機の椅子にあえて座って寝るのは…うーん


👇次回のお話👇
「1704.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記㊾」
③


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇フェリーで寝てみたいひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン