おつかれマウンテン🔦

これで最終話…!

👇1話目から読んでみる👇
///

👇前回のお話👇
「1710.ぱんちゃは何があってもポジティブ!⑤」
③



④

お出かけの朝にアラームかけ損ねて寝坊し
お気に入りのパン屋さんはお休みで
大好きなカプチーノをこぼし
全部の鍵がまとめてあった鍵束を失くし
たまたま予備鍵はその日のうちに手に入らず
無事に帰宅したものの洗濯機の蛇口ハンドルはぶっ壊れ
パンを食べただけで奥歯が欠け
バスルームの電気が切れた

短時間にこんなにたくさんのことがあったけど、それでもぱんちゃはポジティブ💖💖

なわけあるかよ
これでまだポジティブだったら逆にサイコパスだわ
めっちゃ落ち込んだわ

👇これとかキメちゃう勢いだったわ


というわけでいつもポジティブなぱんちゃが久しぶりにガッツリ落ち込んだお話でした
そしてここで一旦区切りとするけども後日さらにこの続きをアップします👇to be continued
「1720.ぽっかりと穴が開いたお話①」
歯③


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導アホ

👇ぱんちゃがポジティブになれるようクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン