おつかれマウンテン📦

なんなの?まじで…

👇今日のメイン記事👇
「1712.10年くらい前の自分と再会」
③



④

まじで意味がわからん

10月中はたしかにどんな軽くて小さい荷物でも、海外(日本に限らない。イギリスとかでも)からだと関税払わされてた。
で、11月中も実は合計で4個の荷物を日本から受け取ったんだけども、なぜかどれも関税払わされず
なんなの?またルール変わったの?
でも一応警戒して、お金を払う心の準備はした状態で荷物受け取ってる。またコロコロ変わるかもしれんし。

記事内に書いた通り、お金払うこと自体は別にいいんだけどさー。
送ってくれたひとに申し訳ないと思わせちゃうのほんとやだ😭
りんちゃんからの荷物(大きいの1個+小さいの1個)もそれぞれ関税取られて、一応「関税取られちゃったー🤣🤣」って報告したんだけど、やっぱ「え!?ごめん!!」って謝られちゃって申し訳なかった…何も悪くないのに…😭😭

今後も払わないでいいといいな…。

ちなみに今朝の記事で貼り忘れてたけど、前回のりんちゃん登場回はこちら💕


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇関税の代わりにクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン