おはようなぎ🥐

今日も今日とてワッサン!

👇前回のお話👇
「1706続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記54」
⑤



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-//////////
3日目-スイス→イタリア-////
4日目-イタリア→フランス-///////
5日目-フランス-///////
6日目-フランス→モナコ→イタリア-/////////
7日目-イタリア→フランス-//51/52/53

16
17

👇この記事に書いた通り、コルシカ島のクロワッサン🥐はフランス本土をはるかに超えるおいしさでして。


でも、たまたまこの小さいカフェのお手製クロワッサンが神のおいしさだっただけって可能性もあるよなぁ…と思ってたんだけど、やっぱりこの日のパン屋さんのクロワッサンもキング・オブ・ワッサンだったから、やっぱりコルワッサンは世界一のワッサンなんだわ😻😻😻

それにしても、まさかリコリス味のビスケットまであるなんて知らなかった。
みんなはリコリス味いける派?
わたしは別にマズイとは思わないけど、あえてそれを選ぶ!こともない味だわwwww

👇次回のお話👇
「1716続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記56」
20


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇コルワッサンやリコリスビスケットを食べてみたいひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン