おはようなぎ🥐

やっぱり楽しいね😻😻

👇前回のお話👇
「1724続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記62」
陽②



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-//////////
3日目-スイス→イタリア-////
4日目-イタリア→フランス-///////
5日目-フランス-///////
6日目-フランス→モナコ→イタリア-/////////
7日目-イタリア→フランス-//51/52/53/54
8日目-フランス-55/56/57/58
9日目-フランス→イタリア-59/60/61

旅行⑥
旅行⑦

今日の記事内に出て来るイタリア語は付け焼刃でドイツ語を直訳して使っただけのもので、正しいかどうか分からないのでマネしないでね!!

早朝、砂浜から日の出が見えた~!🌞
①

👇このイタリアのピスタチオクリーム入りクロワッサンはこれはこれでもちろんめちゃくちゃおいしかったんだけど…
⑤

👇やっぱクロワッサンの味単体で勝負するならコルシカワッサンが世界一おいしすぎる😭😭


朝食食べながらキャンプ場のねこちゃんたちと遊ぶ。なんと合計4匹いたわ
②
③
④

キャンプ場のあるTancauから南のCagliariに着くまでにお昼休憩!
⑥

この辺なにを食べてるか詳細を見たいひとはこの食事記録を見てみてね😻


ちなみにこのカフェだよ💖💖


ここの海もきれいー!砂も水も植物も!
⓻

サボ…サボ…
⑧

サルディーニャ島の旗もイタリア国旗もどっちも立ててある
⑨
⑩

⑪

⑫

⑬

⑭

⑮

さらにその後もう一回おやつ休憩💖
⑰

このカフェだよー💖


ここも当然海のそば!
⑯

うぇーい!
⑱

そしてついにCagliariに到着!!
⑲

イタリアだしやっぱりジェラート屋さんにGO💖💖どれにしよー😻😻
⑳

わたしはジェラートはミルク系一択なのである
㉑

こっちはそのあと行ったカフェ💖💖サービスがすばらしかった!何がすばらしかったかは後の記事にて出て来る…✋
㉒

👇次回のお話👇
「1725続き.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記64」
旅行⑩


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導語学

👇イタリア語に興味あるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン