おつかれマウンテン🥨

これでおしまい😻

👇前回のお話👇
「1741.シュテぱん夏休み!ヨーロッパツーリング記75」
⑧



ツーリング記を最初から読んでみる👇
1日目-ドイツ→フランス-/////
2日目-フランス→スイス-//////////
3日目-スイス→イタリア-////
4日目-イタリア→フランス-///////
5日目-フランス-///////
6日目-フランス→モナコ→イタリア-/////////
7日目-イタリア→フランス-//51/52/53/54
8日目-フランス-55/56/57/58
9日目-フランス→イタリア-59/60/61/62
10日目-イタリア-63/64/65/66
11日目-イタリア-67/68
12日目-イタリア-69/70/71/72
13日目-イタリア→ドイツ-73/74

⑨

わたしの故郷💖💖💖💖💖💖

というわけで、わたしが今回の夏休みの旅で描きたかったこと全部描けたし、見てほしかった写真もぜんぶ載せたし、わたしはまじ満足😻😻😻ここまで読んでくれてありがと💕💕
みんなも一緒に旅行に行った気分になってくれてたら嬉しいなー!
ぱんてゃオフ会は泊りがけでどっか旅行行こうね💖💖ディズニーランドとか💖💖💖

わたしの一番推し、フランス編はここだからよかったら読み返してね😻😻😻


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇旅行気分になってくれたひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン