おはようなぎ💉

打った!打ったよ!


①
②

👇1回目のワクチンはこちらを参照


てか、まじでワクチン注射が光の速さすぎて、しばらくの間本当に打ってくれたのかどうか疑ってた

👇次回のお話👇
「1728続き.コロナのブースターワクチン接種してきたよ②」
⑤


ところで、昨日の記事についたとあるコメントの一部を紹介したい。
Foto 15.12.21, 20 34 57
え、レスバ強…
いやでもこれ言われてみればホントそうだよね!!天才!!
「わたしは母親失格じゃない!お前こそ父親失格だ!」とかなんとか下手に言い返すよりよっぽど攻撃力高い。
これ母/父だけじゃなくて、どんな「〇〇失格」でも、逆に謎の上から目線の「〇〇合格!」とかでも、とにかくそういう失礼なこと他人に言われたらなんでも使える。
いやー次言われることあったら絶対これ言い返そ😻😻

🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ブースターワクチン打ったひとも打ってないひともクリックで応援してね😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン