おはようなぎ🍻

みんなは居酒屋で働ける?

👇このシリーズを最初から読む👇


👇前回のお話👇
「1749続き.初!ブンデスリーガ観戦②」
⑤



⑥

そりゃたしかにいいお仕事だわ🤔🤔

かんぱーい!
①

ステーキたべた!
②

👇このビアホールだよー💕


その翌朝の朝食💕
①

👇ここで食べたよ💕💕


⑦

理にかなっている🤔
じゃあわたしが知らなかっただけで、日本のスタジアムで野球とか観てるおじさんたちが飲んでるのもノンアルコールビールなのか?

👇ちなみにアイスホッケーのスタジアムは小規模だからか普通にアルコール可だったよ!


スタジアム前の屋台で食べたカレーソーセージとフライドポテト!
②

👇このスタジアムのすぐ前にあるんだよー!


👇次回のお話👇
「1750続き.初!ブンデスリーガ観戦④」
⑩


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇ビール好きなひとも嫌いなひともクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン