🔥🔥🔥WARNING🔥🔥🔥
この記事には2021年12月に公開された「Spider-Man: No Way Home」のネタバレが含まれます。見たくないひとは注意!!

おつかれマウンテン🕷

童顔ってすごい

👇アドベントカレンダー編を最初から読んでみる
///////

👇前回のお話👇
「1760.2021年アドベントカレンダー⑨ スパイダーマン(ネタバレ注意)」
⑧



⑨

すげぇ…😲😲

3代目スパイダーマン(Tom Holland)も、初登場時19歳だったにも関わらず、むしろ高校生っていう作中年齢よりも若く見える(14歳とかそのくらい)ほどの童顔なんだけど、初代スパイダーマン(Tobey Maguire)もすごい。

ちなみにわたしのいちばん好きな2代目スパイダーマン(Andrew Garfield)は演じた当時すでに20代後半くらいで、しかも特別若く見えるわけでもないからその点ではけっこう違和感あったwww(今回初代と一緒に登場したら、初代が童顔すぎてそれより年上に見えるレベル)

👇2代目はヒゲ生やしてたから余計にちょっと老けて見えてたかも…


なんにせよ映画館楽しかった😻😻
①

👇次回のお話👇
「1761.2021年アドベントカレンダー⑪ 映画プロデューサー」
13


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇童顔のひとも童顔じゃないひともクリックで応援してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン