おはようなぎ🔥

まさかの!

👇アドベントカレンダー編を最初から読んでみる
////////////

👇前回のお話👇
「1762続き.2021年アドベントカレンダー⑭ Aristocats」
20



①
②

もちろんコロナ検査はしたけど陰性だった。

👇鼻水も出始めたのでこれが活躍した


ちな22日までのシュテフからのアドベントカレンダーはこんな感じ!

17日!お城でグリューワインを作ろうよだって!(まだ行けてない。春が来る前に達成しなくては)
ク①

18日!サウナに連れてってくれるって💕💕このプレゼントで行ったサウナで面白いことあったから近々ネタにする!
ク②

19日!朝食に連れてってくれる💕(おはようプリンセス、って書いてある😻😻)
ク④
ク③

20日!Oliver&Co.のブルーレイ😻😻これも見たことない!!
ク⑥

ふりぽよのアドベントカレンダーもご紹介💕💕
ク⓻
ク⑧
ク⑨

👇次回のお話👇
「1763続き.2021年アドベントカレンダー⑯ お熱」
⑤


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導フリッツ君

👇ふりぽよにお見舞いのクリックよかったら押してね😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン