おはようなぎ🥟

ドイツになかなか無いもの…

👇アドベントカレンダー編を最初から読んでみる
//////////////

👇前回のお話👇
「1763続き.2021年アドベントカレンダー⑯ お熱」
⑤



⑥
⑦

意外なカルチャーショック🤔🤔
チーズフォンデュだってドイツの文化じゃないしね


21日目のプレゼント!映画館のカード💕💕次のヒーロー映画も楽しみだ💕💕
ク㉘

22日!鬼かわプリンセスなチョコレート😻😻
ク㉝

そして23日!テレビの後ろを見ろと…?
ク㉚

DCヒーローズについての解説が書かれてる本~!!
まじでふりぽよがこれ見て即座に「あ、マーヴェルじゃないんだ」って気付いたの鬼びびりん。
3歳にしてすっかりアメコミヒーローガチ勢じゃん!
ク㉛

ラスト!24日は…キャプテン・アメリカのタトゥーを入れるためのお金~💕💕相変わらず画伯で最高wwwww
ク㉜

👇次回のお話👇
「1764続き.2021年アドベントカレンダー⑱ ホットプレート」
⑩


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇餃子好きなひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン