おはようなぎ🎁

何回観てもふりぽよははしゃぐ

👇アドベントカレンダー編を最初から読んでみる
////////////////

👇前回のお話👇
「1764続き.2021年アドベントカレンダー⑱ ホットプレート」
⑩



①
②

自然災害とか火事とかね、そういう時に「パニックにならずに逃げる」ように避難訓練とかで子供の頃から教えられてるし、アナウンスとかでそう呼びかけるのももちろん当然だとは思うんだけど

さすがにゴジラは無理でしょだってゴジラだよ

とつっこみたくなるシュールさだった

👇初見の時はこんな感じだったんだけど観るうちに慣れてくるもんだね


ちな購入したホットプレートはこんなかんじ
ク㉞

👇次回のお話👇
「1765続き.2021年アドベントカレンダー⑳ 最高のクリスマスプレゼント」
⑤


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導語学

👇次でラスト!ここまで読んでくれたひとはクリックで応援して😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン