おはようなぎ🍫

みんなはどれくらいかかる?

👇シュテぱん冬休みシリーズを最初から読む👇


👇前回のお話👇
「1767続き.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング② 突然のメッセージ」
⑤


⑥
⑦

シュテフはおうちの冷蔵庫にビターチョコが常備されてるんだけど、数日に一回くらいの頻度でリスさんが食べるような量の欠片をパキっと割って食べるくらいなので、100gのTobleroneを食べるのにそのくらいの時間がかかると言われても信じられる。
ちなみにわたしのチョコは秒で無くなる。

👇空港は毎回楽しい!


👇さて、スコットランドの友達(ホリー亜紀さんのこと)のブログに載ってた、シュテフが食べ切るのに(推定)9年かかる鬼でかTobleroneはこれだよ!


空港到着いえー!
1①

わたしたちの飛行機どれだろ?
1②

おお、ちゃんとマスクの自販機がある(もちろん空港内マスク着用義務)
1③

朝ごはん!ごく普通のパン屋さんで買ったパンなのに空港で食べるだけでなんておいしいのだ…
1④

搭乗するよー!
1⑤

この飛行機だー!Eurowings!
1⑥

👇次回のお話👇
「1768.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング④ 飛行機内」
⑩


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ


👇(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン