おつかれマウンテン🛫

飛行機って色々あるんだなあ

👇シュテぱん冬休みシリーズを最初から読む👇
/

👇前回のお話👇
「1768.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング③ 空港」
⑧



⑨

機内の食べ物や飲み物が有料(500mlのペットボトルのお水一本2.5ユーロ!!)で、テレビは専用Wi-Fi使って各自の機械で観てね!ってタイプのサービスの飛行機に初めて乗ったからびっくりしたー!いろいろあるんだね。

👇ほぼルフトハンザかANAしか知らなかったもので


ちなみに雲の上に出て「急に晴れてきて嬉しいね!」って喜んだのは単にわたしの偏差値が5だから

機内のメニュー。飲み物たっけー!
1⓻

おやつもたけぇー!
1⑧

ごはんももちろんたけぇー!!照り焼きチキンだって。ごはんにごまかかってるしなんかすごく日本っぽいのはなんで?
1⑨


映画プログラムにはわたしの大好きなアメコミ映画やディズニー映画がいっぱい…でもスマホ用イヤンホホ無かったから観られなかった…😭
1⑩

👇次回のお話👇
「1769.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング⑤ テネリフェ到着」
③


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導アホ

👇
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン