おはようなぎ⚓

ホテルマンさんの印象大事!

👇シュテぱん冬休みシリーズを最初から読む👇
////

👇前回のお話👇
「1769続き.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング⑥ スペインオムレツ」
⑤



⑥
⑦

👇この記事で決意した通り、スペイン語の簡単な会話とかよく出て来そうな単語とかを事前に勉強しておいたのだ😻😻😻


そしたら、すべての支払いを任されるハメになった

…というのはただのシュテフの冗談なのでご心配なく✋

ホテルマンさんもすてきだしホテル自体もすてきだった!

半そで×クリスマスツリー
1⑭

わたしたちのお部屋は8階の最上階!いいお天気~
1⑯

ホテルの中庭?みたいなとこはプールで遊んだり日光浴したりできるようになってる!ちなみにサウナもあったんだけどコロナで閉鎖中だったのが唯一残念😭
1⑰

おへやひろ!
1⑱

ベランダもいい感じ!
1⑲

ベッドもおっきい!
1⑳

カベにかけられてた絵。アトランティク…?つまりこの辺にわたしの大好きなアクアマンがいる…?
1㉑

👇このホテルだからみんなもテネリフェ島に来ることがあったらぜひ泊まってー😻😻😻


👇次回のお話👇
「1770続き.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング⑧ テネリフェビール」
⑩


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導語学

👇すてきなホテルだと思ったらクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン